2019.06.20
こんにちは!
熟成焼肉 八億円のPR担当です。
今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。ジメジメと鬱陶しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は焼肉の間に箸休めとしてお試しいただきたい逸品のご紹介です。
当店では黒毛和牛を1頭買いし、そのままでも美味しい黒毛和牛を50日間という長時間の【ドライエージング(乾燥熟成)】により、さらに香りややわらかさを兼ね備え凝縮された旨味があふれる、超熟成黒毛和牛を使用しています。
その絶品お肉をさらに美味しく食べられるように、箸休めとしておすすめの逸品をご紹介します。
◎キャベツタワーのサラダ
キャベツの千切りをタワーのように盛り付けたインパクト抜群のサラダです。
◎キムチ盛合せ
ピリッとした辛さがヤミツキになる「白菜キムチ」「カクテキ」「オイキムチ」を盛合せにしました。もちろん単品でもご用意しています。
〆の別腹にももちろんですが、焼肉の合間にお口直しも新しい発見かも?!
*抹茶のガトーショコラ バニラアイス添え
ちょっぴり大人味の仕上がりです。抹茶の苦みがたまりません。
*ミルクソフト
定番ですが、これが一番合うんです♪
*杏仁豆腐
とろっと柔らかな口どけと独特の甘さ。
刈谷駅から徒歩2分。
厳選超熟成黒毛和牛を堪能出来る焼肉店【熟成焼肉 八億円】
絶品焼肉の合間におすすめの箸休めもお試しください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
当店では大満足間違いなしの宴会コースのご用意もございます。
≪ご宴会コース≫
熟成焼肉 八億円
住所
〒448-0027
愛知県刈谷市相生町2-32
電話番号
050-5269-8755
営業時間
月~金 17:00~24:00
土・日・祝 16:00~24:00
(フードL.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
テイクアウト当日受付は13時から、11時~13時までのご注文は前日の24時までに予約にて対応します。
定休日
不定休