2018.11.09
こんにちは!八億円PR担当です。
日一日と寒さがつのりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昔は焼肉店と言えば、必ずメニューに載っていた“ユッケ”ですが、今は幻に近くなり、簡単には食べられない一品となってしまったユッケ…。
ですが、当店では厳格な公的衛生基準を満たした設備と衛生講習を受けた肉職人がいるんです☆
ですので、数々の菌検査をクリアし、皆様に安全で美味しいユッケをご提供することが可能となりました!!
たくさんの皆様にご提供したいのですが、こちらの刺身でご提供出来るユッケは、“数量限定”となっていますのでお早めにご注文くださいませ!!
今では貴重となったこちらのユッケは“公認ユッケ”または“公認塩ユッケ”とご用意がございますのでお好みの方をご堪能下さいませ。
当店の絶品ユッケはきっと虜になる事間違いなしですよ.。.:*☆
その他の一品料理はこちらでもご紹介していますので良かったらご覧下さい!
当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
熟成焼肉 八億円
住所
〒448-0027
愛知県刈谷市相生町2-32
電話番号
050-5269-8755
営業時間
月~金 17:00~24:00
土・日・祝 16:00~24:00
(フードL.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
テイクアウト当日受付は13時から、11時~13時までのご注文は前日の24時までに予約にて対応します。
定休日
不定休